Hello Hatena world

こんにちは!

Markdownをサクッと書けるようになれって言われました。
多分気のせいですが書ける事に越した事はありません。書く場所が必要です。

じゃあHatenaでいいかなって感じで。
元々アカウントは所持していたのですぐに思いついた結果なのでHatena Blogを選んだが、中々よいよい。
少し前にMarkdownのリアルタイムプレビューにも対応したらしいのでかなり好感が持てる。
Markdown対応なリアルタイムプレビュー対応のテキストエディタは普通にあるけれど、やっぱり時代はWebアプリだよねって話。

チートシート1
チートシート2


なんかリンクがうまく働いてないっぽいんだけど、なんじゃこりゃ。


書き直しました。単なる記法ミス。
(・ω<)テヘペロ