誕生日

この記事は メンマさんお誕生日おめでとうございます Advent Calendar 2014 の3日目の記事です。

今日12月3日はメンマさんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日と言えば、Amazonの欲しい物リストですよね?
先日私が誕生日を迎えた際に欲しい物リストを公開して頂いた物をここで紹介したいと思います。

塩分一日6gの健康献立

f:id:whywaita:20141203013220j:plain

@suwagi6さんから頂きました。僕はかなり肥満体型なので、減塩は大事ですよね。

Amazon.co.jpオリジナル 湯呑 ペアセット(ブラック&ホワイト)

f:id:whywaita:20141203013141j:plain

同じく@suwagi6さんから頂きました。以前から欲しいなーと思いつつ入れてたので、かなり有り難かったです!

Arduinoをはじめようキット

f:id:whywaita:20141203113846j:plain

@10YenGohanさんから頂きました。最近電子工作を始めつつあるので、自宅でもこういうのが触れると楽しいですね。

Hershey(ハーシー) チョコレートシロップ

f:id:whywaita:20141203013130j:plain

@hoityapさんから頂きました。「イッキのみ期待!」とのこと。

誰が上手い事言えと。

ポップコーン 1kg

f:id:whywaita:20141203013112j:plain

@d77c420dさんから頂きました。「買ってみたいからレビューよろ」とのこと。

袋に「豆1kgで35人分のポップコーンができあがります」とか書いてあるんですけど、パーティでも始めないとだめですかね?

せなかぐらし 1巻

f:id:whywaita:20141203013153j:plain

@twismikoさんから頂きました。もう表紙の女の子からしてけしからんですね。けしからんですね。

ポケット人生ゲーム

f:id:whywaita:20141203013202j:plain

同じく@twismikoさんから頂きました。「送れなかった人生を是非!」とのことです。僕も億万長者になって結婚したいですね…。

塩 ??kg

贈り名は@hyr3kになっていたのですが、

とのことなので、4名の連名プレゼントのこと。
…いや、どうしろと。

(現在は引取先が決まっており、近日中に送付する予定です)

ありがとうございました

最後によく分からない物もありましたが、皆様プレゼントありがとうございます!!!!
誕生日からはや4日ほど経ちましたが、まだまだ(常識的な)プレゼントお待ちしております!

Amazon.co.jp

最後に

そして…明日、12月4日はメンマさん(id:menmanist)の誕生日です!!!!担当はid:rokudoumukurさんです!!!