名言

僕が毎月購読している漫画に「本誌で書けなくなったネタを書かせる場所」という異名が付いたり付いてなかったりするジャンプSQ.という雑誌があります。

その中で最近推している漫画にくずしろ先生の「千早さんはそのままでいい」という良作があります。

jumpsq.shueisha.co.jp

基本的に主人公である千早さんを可愛い可愛いする漫画なのですが、12kcal(12話の意味です) 「トマトダイエットってあるんだよー」(ジャンプSQ. 9月号掲載)に心に響いた名言があったのでご紹介します。

「あー… 来世ではああなろう…」

こちらからは以上です。詳細を知りたい方は近所の書店に駆け込んで下さい(多分まだあります)。