Dentoo.LT #13 開催した #dentoolt

毎度おなじみ、 Dentoo.LT #13 を開催した。

atnd.org

スライドは諸事情により今回は未公開で。YouTubeLiveに若干載ってるのでそっちを見て下さい。

今回は id:masawada 卒業(出来るの?)スペシャルと銘打って、とりあえず祝っておこうみたいな感じだった。masawadaさん卒業おめでとうございます。

「とりあえず枕言葉として、masawadaさんご卒業おめでとうございます。 …ところで、masawadaさんってどなたですか?」みたいな話があったので面白かったかなあと思います。masawadaの個人的な知り合いを超えてリーチされるようになってきたのかなと思うと嬉しい限りです。

丁度一年前にmasawadaから僕に移った Dentoo.LT の主催ですが、次回から @benevolent0505 (id:miki_bene) に移ります。一年間お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

masawadaが卒業し、whywaitaが主催から降りた Dentoo.LT ですが、恐らく2人とも次回開催の時に運営として参加していると思います。そこまで大きく変わる事は無いと思いますが、時代の流れを少しは感じますね。

今後とも Dentoo.LT 及び私whywaitaをよろしくお願い致します!!!

なお、最初に書いた通りYouTubeLiveで生放送のアーカイブが公開済みですので、見逃した方はそちらでお楽しみください。

Dentoo.LT #13 - YouTube