Dentoo.LT #16 参加してきた #dentoolt

atnd.org

遅くなりましたが参加報告記事です。

今回のスライドはちゃんとslideshareに上げておきました。 「地獄のご紹介」というおどろおどろしいタイトルですが、何度か話に出ているd250g2というインターネットコミュニティについてお話ししました。

www.slideshare.net

スライドにはある通り、大学院という場所で2年間頭の治療をする事になりました。 あまり具体的に公言はしていなかったのですが、無事単位数も十分に集まり、大学を卒業することとなりました。やらねばいけない事とやりたい事のバランスを取りながら全力で休んでいきたいと思います。

そして今回から主催が継承されました。 私から受け継いだ id:miki_bene から id:hogashi に移りました。 もうそろそろ私も準備にはほぼ関わっておらず、後輩達の力でほぼ実現できています。良い事ですね。 前述の通りまだしばらくは大学に居るので、しばらくは顔出しをしていると思いますのでご安心ください。

見逃した方はいつも通りYoutubeLiveがあるのでそちらからどうぞ。 新入生に向けての発表などもあったので、もしこのブログを見ている電気通信大学新入生が居れば少しお得かもしれません。

www.youtube.com

ついでに誰も言ってないのでここに書いておきますが、YoutubeLiveでのカスタムURLを取得しました。

https://www.youtube.com/c/dentoolt

かなり短くて良い感じですね。

まとめ

という訳で今回登壇/聴講/YoutubeLive視聴頂いた皆様ありがとうございました。

次回の Dentoo.LT で会いましょう。