スカイアーチネットワークス杯 第8回ICTトラブルシューティングコンテストの運営委員をしました #ictsc

標題の通りです。

8/26,27 に開催されたICTトラブルシューティングコンテストの運営をやってきました。

icttoracon.net

ポエム

本会は我が所属である電気通信大学で行われました。これを開催するまでには随分と長い交渉があり、様々な関係各所に多大なご協力を頂きました。本当にありがとうございました。

さて、様々なポエムを書こうかと思い立ち、深夜テンションで2000文字ほど書いたところまでは覚えているのですが、今日朝起きたときにほぼ全部消しました。なんかこれを共有しても意味ないのでは?という気持ちになったからです。

それなら何を書くんだという気持ちになった結果として一行目の感謝の言葉があります。この大会は数年前に一度「電気通信大学での開催は不可能である」という決断を下されているのを覆して開催されました。私が東奔西走して開催まで頑張ったのは勿論、やはり大学職員/教員の皆様のご協力はとても大きく、開催にこぎつけたのは様々な方のおかげです。

終わりに

終わりの後には次の始まりがあるものです。という訳で次回は第9回 ICTトラブルシューティングコンテスト、プラチナスポンサーとしてさくらインターネット杯が行われます。

次も何らかの形で関わるかもしれません。皆様どうぞよろしくお願いします。