2017年秋季アニメ総括メモ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

3ヶ月に1度と言いながら前回書きませんでした。すみません。

前々回:

whywaita.hateblo.jp

結果

名前 放送時間 結果
全て 任意 任意 完走せず

詳細

というわけでこうなりました。本当にすまないと思っている。

アニメを見る習慣がぷつりと切れてしまい、結局半年分ぐらいのアニメを完走しませんでした。特に忙しかったという訳でもないんですが、なんでかな…。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~」、「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」、「十二大戦」、「キノの旅-the Beautiful World- the Animation Series」、「ラブ米 二期作」あたりは今でも見たいと思っているので、気が向いたら見ると思います。

まとめ

というわけで前季はこんなことになってしまいましたが、冬季のアニメはぼちぼち見ています。

いつも通りリストも作っておいたのでどうぞ。 2018年冬季(新春)アニメ録画リスト · GitHub

そういえば先日「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」を見てきました。

大変良かったのですが、オタク2人で見に行くものではなかったですね。各位お気を付けください。

ではまた3ヶ月後に会いましょう。