Dentoo.LT #20 参加してきた #dentoolt

いつもの感じで参加してきた。

atnd.org

様子。今回は開始1発目の発表でした。

www.youtube.com

1年ぶりの発表

前々回は台風回で早めに終わらせる為に発表を自粛し、前回はその頃大阪に居たので、前回発表は前々々回の#17だったのですが、なんと丁度1年前でした。

#4 あたりから連続で発表していたので結構意外でした。まあ私が居なくても運営が出来ているということで、新陳代謝には十分成功していると思います。

記念すべき20回

色んなところで何回か話しているのですが、 id:masawada から引き継いだ Dentoo.LT を新陳代謝した上で健全に続けるために一時期苦労した訳ですが、その行為が功をなした(と勝手に思っています)のか、無事20回目の開催となりました。

当時用意した機材が今回壊れているような動作をし、ちゃんとした使い方をしているのでそれなりに時間を感じました。

まとめ

今回は id:jackson58 が登壇してくれたり、 id:itochan315 が来てくれたりと懐かしい面々がきたり、 id:katu7414 が初めてくれたりと色んな人が来て良かったなと思いました。

是非今後も続けていってもらえればと思います。私も何かできたらいいな。

ではまた次の Dentoo.LT で会いましょう。