masawada Advent Calendar中間報告

masawada Advent Calendar 16 日目の記事です。


ついに私が書く事になってしまいました。
皆様の参加、本当にありがたいです。開始前は20日ぐらい書く事を覚悟していたので、その状況から逃れられただけでもありがたいです。

さて、1日目に私が書いてから2~15日までの間、計13人の方々にコンテンツを提供して頂きました。正直今日書くとは思っていなかったので皆様の記事を読みながら感想を加える事でお茶を濁していきたいと思います。

1日目

私です。Twitterで投稿してからノリで始まったのがこのAdvent Calendarなので、12/6まで時点でTwitter率が半分という中々珍しいAdventCalendarでした。

2日目

夏影さんです。まさにAdvent Calendarの記事という感じがしてとても最高でした。最高最高。

3日目

alstamberさんです。ヒトの後頭部に関して知りたい時は是非再読すべき記事です。

4日目

neotasoさんです。唯一の2日執筆勢です。(内容に関しては後述)

5日目

staybuzzさんです。masawadaへの愛が溢れた記事でした。いつも面白い記事を書いてくれます。

6日目

kuroshunさんです。六本木ヒルズ29FにあるYoutubeSpaceTokyoに行った時の後頭部写真です。

7日目

zicoさんです。masawadaという存在への感謝メッセージでした。zicomasaですかね…??

8日目

haretaさんです。執筆者主催のAdventCalendarに擬えての記事との事。ちなみにそのカレンダーはデデドン。

9日目

twismikoさんです。この記事に全く関係無いですがこの記事を読んで昔twismikoさんのブログを読んだ事があるのを思いましました。

10日目

komekomeさんです。koutoubuメソッドアツいですね。(いつの間にここまでの言語書けるようになっていたのだろう、これからも期待したいです)

11日目

pastakさんです。masawadaを甘やかしてはいけないので、whywaitaを甘やかしてください。よろしくお願いします。

12日目

umisamaさんです。牛丼美味しいですよね。調布には吉野家松屋なか卯が集合しています。

13日目

masawadaさんです。甘やかされていた方の弁明です。

14日目

wabysprgさんです。息子のAdventCalendarに記事を投稿する父親というのも中々居ないと思いますし、素晴らしいお父様だと思います。

15日目

neotasoさんです。”後頭部で学ぶ、高校生の英語”とかどうですかね?

以上masawada Advent Calendar中間報告でした。
ついさっきまだ空いてる事に気づいて書き始めたので文量が少ない事はお察しください。
最後にmasawada氏からのメッセージで締めたいと思います。

遠慮しておきます。