masawada Advent Calendar終了報告

masawada Advent Calendar 24日目の記事です。
昨日は/dev/nullさんでした。

5日目の記事中において、このようなPostが発掘されました。

Google翻訳
ご確認ください。

そんな事は正直どうでもいいので、masawada Advent Calendarの後半戦結果報告といきましょう。

17日目

かずーさんです。このAdvent Calendar、後頭部に関してのかなり大きい文献と化しているので面白いですね…。

18日目

cojiloさんです。前回のDentoo.LTを思い出す記事でしたね。

19日目

なはれぽさんです。『後頭部』から『量子コンピュータ』について見出したそうなので、恐らく近々masawada先輩の後頭部は高速移動によって自己発光するのではないかと思います。
あと、こんな奇妙な縁が。

20日目

やぷらすさんです。ほぼフリー素材と化しているmasawadaアイコンも、ここまで来たかと思います。これを使って昨日記事を書こうと思っていた時期もありました。

21日目

ゆかにゃんさんです。電気通信大学は授業が…げふん。とか言われるので他大には興味のある学生も居るのでは無いでしょうか?Dentoo.LTでのLTもお待ちしております。

22日目

再びcojiloさんです。後頭部に関しての最新研究では無いでしょうか?アルツハイマーにはなりたくない物ですね…

23日

/dev/nullさんです。デデドン。
本来僕が書くべきの所を爆睡マンしてしまい申し訳ございません。関係無いですが起きたらメールが合計60通ぐらい届いていたのですがナメているんでしょうか。

明日はid:masawada 先生です。