携帯を買うよう唆したら4台買っていた話

イエデンワ、とっても安く買える、というか貰えるキャンペーンがやっていたので僕も貰ってきた。

実は先月までだったこのキャンペーン、一度延長されている。
勝手な私感としてはもう一度ぐらい延長するかなぁと見ているが、神のみぞ、というかY!mobile様しか知らない所である。

本題

友人の@staybuzzに「イエデンワ良いよ〜買いなよ〜」と@mernao先輩と言っていたら、どうもノってきたようだったので早速willcomショップに乗り込んだ。

元々willcomの料金プラン的に2台契約を僕は見込んでいたのだけど、いつのまにか4台契約する事にしたらしい。

携帯ショップの店員さんのトークセンスに脱帽。staybuzz君は頭が回るので基本的に途中で気づくのだけど、今回は押し切られたらしい。

終わりに

携帯、買おう。