夏休みに入りました

id:whywaita です。

つい先ほど私が籍を置く電気通信大学の情報理工学部総合情報学科の第三セメスターにおける全授業を終了しました。
大学の規定では明日8/12までがテスト期間として定められていますが、1日早い夏休みという事になります。

総合情報学科(以下J科とします)の第三セメスターですが、頑張ればかなり楽な生活を行う事が出来ます。私自身金曜日に授業を1つも入れなかった為、毎週金土日の3連休という甘い生活を送っていました。
ちなみに第三セメスターにて取得しなかった分の単位は第四セメスターに取得する必要があります。恐らく僕の第四セメスターはかなり忙しい事になるでしょう。各位よろしくお願いします。

ちなみに、通常のJ科生は8/8には夏休みに入っています。前述した通り私は金曜日に授業を入れていなかった為、本来は8/7に夏休みに入る予定でした。
そんな中で何故今日まで夏休みの突入がずれ込んだのか。その理由としては私の不貞に致す所が多く弁論をする気はないのですが、半年前の自分は実に頭が悪かったのだなぁと感じています。単位は落とすべきではないです。

夏休みの予定ですが、主に大学内のワンセグプロジェクトに時間を割くのが一番多いのではないかと思います。途中帰省したりサークルの合宿へ行ったり現在話が水面下に進んでいるとある案件に関して動く事もあると思いますが、基本的には大学関連の事をやる夏休みになるかと。
恐らくプログラミングをするよりかは日本語の文章を書く事が多くなるのではないでしょうか。時間がある時に.confファイルを触るかもしれませんが。

夏休み、そこまで予定が空いている訳ではありませんが何がご用があれば@whywaitaまでご連絡ください。お手伝い出来る事があり予定が合えばさせて頂きます。

今後ともid:whywaita をよろしくお願いします。