新宿でカレー食べてきました

本題

なんでこんな時間に新宿でカレーを食っているかと言うと、バイトからの帰り道です。
バイト始めました。ついに僕も労働者です。
(バイト始めたって女の子に言ったら「また1人ヒモ候補が減った…」とか言われました

帰省中にバイト始めた旨を伝えると大体「どんな仕事なの?」と聞かれましたが、大体「パソコン系」と答えました。それ以上の情報は逆に「?」が返ってきます。
もうちょっと突っ込んで言うと新宿のインフラ系の会社のはずです。多分合ってます。

あまり詳しい事を書くとアレがソレでアレなのでしっかり書けませんが、とにかく良い会社です。雰囲気とか姿勢とか(?)凄く良い感じです。
しばらく研修生として働きますが、「研修生は甘やかして、それ以上はヤバい」とか言われたのだけ引っかかってます。今まで勤務して見た感じ冗談8割ぐらいだと思うので安心しています。
ITで生きていく会社の一つの形なのだろうな、と思います。頑張って勉強しまくりたいです。

関係無いですが、田舎者からすると「新宿勤務」ってちょっとカッコいいです。多分分かって頂ける方の方が少なそうですね。

という訳で、新宿をうろつく事が多くなると思いますので、新宿近辺の皆々様よろしくお願いします。