誰かwhywaita Advent Calendar 2015の記事を書いてくれ

本題

頼む www.adventar.org

余談

この記事はwhywaita Advent Calendar 2日目の記事です。

今ブログを書いているはてなブログの開発者には全ての諸悪の根源である id:masawada が居るそうです。今後も頑張ってくださいありがとうございます。

はてなブログに対する意見/不満を一度どこかで話したいと思うのですが、その辺の話を直接masawadaさんに話した所、まあそれなりに納得出来る返答を頂いているので、今回は差し控えさせて頂きます。

僕の資料作成が間に合えばその辺の話を今度の高専カンファレンス100 in 東京でやります。僕は高専と一切関係無いですが発表させて頂きますのでよろしくお願いします。

高専カンファレンス100 in 東京 - 高専カンファレンス Wiki

明日のwhywaita Advent Calendarの担当は決まっておりません。絶賛募集中です。

追記(2015/12/03)

いつもお世話になっているなはれぽさんに3日目の記事を書いて頂きました!ヤッターーーー!

那覇レポート: whywaita Advent Calendar 3日目-日本で買えるWindows 10 Mobile一覧

高専カンファ登壇について