Dentoo.LT #14 参加してきた #dentoolt

Dentoo.LT 参加記事です。前回までは主催だったので「開催してきた」だったのですが、今回から主催交代により「参加してきた」に戻ります。

atnd.org

スライドは以下。#12 で話した自宅DCについて、その後どうなったかを話してきました。

www.slideshare.net

前記した通り、前回から主催を id:miki_bene に移していて、僕は当日殆どなにもせずに(というか体調が悪く何も出来なかったが正しい)参加者の人と話していたのだけど、とりあえず大きなトラブルなどは無く終わったようで満足。まあこれから場数を踏めばどうにかなっていくでしょう。

参加者の中でも完全にいつものメンバーというだけでなく、色んな方に来て頂けて本当に嬉しい限り。これからもよろしくお願いします。

個人的に昨日面白かったのは、

これをリアルで言われたことかなあ。僕は高専生でも無いし、流石に明石は遠かった……。(行ける時には行きたいので常にkosenconf情報を僕に流しておいてください)

ちなみにこれはデマツイートなので気を付けて下さい。 id:marin72_com はひどいおばさんですから、デマツイートぐらい平気でします。

いつも通りアーカイブは公開されているので、見逃した方はそちらへどうぞ。

Dentoo.LT #14 - YouTube

では、次回の Dentoo.LT で会いましょう〜