教育機関LT大会現状確認 (2016年6月版)

tl;dr

LT大会運営各位で LT Nightやりたいんで興味ある人は id:whywaita まで!!!

発端

これ書いてから思ったんですが、別に大学に限らなくて良いですね。

現状

とりあえず2016年になって半年経ったので、「2016年に1回でも開催している」というのを「存続」とします。

順番は適当、コメントはあるものとないものがありますが自分の観測範囲のみです。ごめんなさい。

何か追加情報だったりなんなりあったらブログコメントなりTwitter(@whywaita)なりでご連絡ください。

Aizu.LT (名前を変えて存続)

Aizu.LT #16 : ATND

2012年を最後に長らく行われていないと思っていたのですが、現在は名前を変えて存続しているようです。

atnd.org

長岡技大LT部 (断絶)

こちらが最後のツイートです。

Dentoo.LT (存続)

atnd.org

coinsLT (断絶)

coinslt.connpass.com

筑波大学

多くのLT大会が開催されているようです。

twitter.com

dendai sie; LT (断絶)

atnd.org

静大情報学部LT大会 (存続)

来週のようです。

shizunilt.doorkeeper.jp

LTmatch in Takushoku Univ. (存続)

7月頭にあるようです。

atnd.org

千葉工業大学情報工学科 LT 大会 (存続)

www.cit-cs-lt.com

Nakano.lt (断絶)

github.com

SFC LT (断絶)

SFC-LT

Josho LT (存続?)

すみません、特設サイトのようなものが見つからず、スライドで。。

Global Game Jam Sapporo 2016 参加記 - Josho.LT

mastLT (存続?)

atnd.org

高専カンファ (存続)

ちょっと違うかもしれませんが。

高専カンファレンス Wiki

まとめ

自分の記憶ベースや、「大学 LT」で検索して出てきたものを纏めてみました。

また数年後纏めてみると面白いかもしれませんね。