Dentoo.LT #18 参加してきた #dentoolt

3ヶ月に1度な感じで参加してきた。

atnd.org

様子

togetter.com

今回は台風直撃号ということで、直前まで開催できるのか分からなかったけど、とりあえず直撃は夜になるということで開催実施。

いつもなら私を含めた元主催陣は最後に人数調整で登壇タイトルを考え始めるんだけど、あまり夜遅くなりすぎると危険だということで今回は登壇をパス。 Dentoo.LT #4 ぐらいからの連続登壇記録が途絶えちゃいました。

どうしようもないので、後ろで勝手に飲酒してました。

完全に足下が悪い中で(残念ながら辞退された人も居たものの)何名か登壇して頂き、今回も面白い会になりました。今後は雨対策はどうにかしたいですが、まあ仕方ないですね。やっていきましょう。

という訳で記録的に今回はこの辺で。多分3ヶ月後にまた会いましょう。