11/29は誕生日でした

この記事はwhywaita Advent Calendar 5日目の記事です。

昨日は id:yu_ki_kun_0 さんの オタク言語について思うこと - 上から下まで面白いことを… でした。 オタク言語大変そうですね。私はよくわからないので今度また機会があったら教えてもらおうと思います。

さて、去る11/29は私の誕生日でした! ウィッシュリストこちらとなります。 まだまだ誕生日プレゼントお待ちしております。

今年も多くのプレゼントを頂いたので、まとめてご紹介します。

冷凍松屋 & ネスペ本

@lastarrow21さんから、松屋の味がどこでも楽しめる冷凍松屋と、ポケットスタディシリーズからネスペ編をいただきました。 突然クール便が届いたときは一体何が入っているんだと震えましたが、特に何の包装もなく冷凍松屋が入っていて面白かったです。

クレイジーソフト & Xiaomi Mi Band2

@sukukyonさんから、クレイジーソルトと、XiaomiのスマートウォッチであるMi Band2をいただきました。

クレイジーソルトというのはざっくり言うとにんにく等が入った美味しい塩です。「食物にかけて食べると旨い」というメッセージが書いてあったのですが、私は食べ物にしかかける予定がなかったので、食べ物以外にかける可能性を示しているメッセージは深いなと感じました。

スマートウォッチは先日なくしたばっかりなのでありがたかったです。

野菜生活セット

@gurapomuさんから、野菜生活セットをいただきました。 実は去年彼の先輩である@altcolonyさんからも野菜生活をもらったんですよね。

MCCというサークルで同じだったと思うので、健康に気を遣うサークルなんだなと思いました。

Nokia Body+

以前は高品質なWindows Phoneを提供していたNokiaですが、最近はフィットネス業界にも手を出しているらしく、「Wi-Fiでデータが同期出来る体重計」業界ではかなりの大手らしいです。 私もそれなりに体重があるので、とりあえず記録はしておきたいなと思っていて、そのまま欲しい物リストに投げていたのですが、いつの間にか送られてきました。

ただ、このNokia Body+を贈っていただいた方がわからず、伝票なども入っていなかったため、贈っていただいた方を探しています。 ぜひお礼を言いたいので、この記事を見ていたらご連絡ください。

パスタソース6種

@lastarrow21さんから、追加プレゼントとしてパスタソースをいただきました。これ、事前に温めたりしなくて良いのでとても便利だし、洗い物もすくなくて済むのでおすすめ商品です。

Amazon Dashボタン

@EbiEbiEvidenceさんから、フルグラのAmazon Dashボタンをいただきました。

これを押すだけで家にフルグラが届くので便利ですね。ちなみに中身はただのHTTPリクエストを飛ばすボタンらしいので、良い感じにHTTPリクエストを飛ばす感じのものを作ってみたいと思います。

バランスボール

@lastarrow21さんから更に追撃のプレゼントをもらいました。バランスボール、欲しかったんですが意外に値が張るんですよね。 今回ほしいものリストにいれてあったのはAmazon Basicのもので、こんなものまでAmazon Basicにあるのかと感動しました。

ファイナルファンタジー 14 コンプリートパック

ファイナル・ファンタジーシリーズの14作目、いわゆるFF14のコンプリートパックをいただきました。 まだしっかり調べられてないのですが、複数のワールドが遊べるようになっているようです。

こちらも本名しか書いておらず、贈っていただけた方を探しております。 もし見ていたらご連絡ください。

椅子

@kamiya344さんから、椅子をいただきました。 元々自宅ではバロンチェアを使っているのですが、研究室の椅子がグレードが低く、座りにくかったのでほしいものリストに入れていました。

その後大学まで持ち込み、研究室で助教授が見守る中組み立てました。結構快適になって最高です。

まとめ

今年も沢山の人に様々なプレゼントをいただきありがとうございました。

人の縁が希薄になったと叫ばれるこの現代社会に、誕生日というだけでここまで色々いただけるのはありがたい限りだなと感じました。これからもがんばります。

この記事を読んで「あ!送り忘れた!!!」という方向けにもう一度リンクを貼っておきます。誕生日前後半年はバッファですのでいつでも贈ってください!!!!!!

Amazon Wish List