ISUCON8 忘年会に行ってきた #isucon

運営の方からお誘いいただき、ISUCON8の忘年会に行ってきました!

connpass.com

という訳で時間通りDeNAさんに到着。ヒカリエあんまり用事がないので少し迷いました😇

f:id:whywaita:20181214191507j:plain
忘年会会場への看板

f:id:whywaita:20181214191503j:plain
会場はDeNAさん (渋谷ヒカリエ) でした

会場ではDeNAさんからお寿司🍣がデプロイされていました、最高のお寿司ありがとうございました。

LT大会

そして会場に着く寸前にチームメイトからLT大会の存在を聞かれ思いだしました。

f:id:whywaita:20181215171820p:plain

そういう事はよくありますね。到着後すぐその場でスライドを生成してLT発表しました。

www.slideshare.net

そこそこウケたようで良かったです。何か良い使い道があれば教えてください (すぎゃーんさんネタに使ってしまってすみません……)。

LT大会では言い忘れたのですが、ドラム式洗濯機は今新製品が出たばかりの時期でそれなりに値段が張るのと、これから近い将来引っ越す予定があるので少し見送っています。

そしてカメラ沼の皆さまからSonyのカメラが良いという風に伺い、帰宅してから値段見たら目玉が飛び出ました。これは就職後ですね……。

帰路

LTしてて寿司が食えなかったチームメイトとご飯を食べて帰ってたんですが、家でスマブラしてたら突然リプライが来ました。

くぅ〜〜2次会絶対行きたいメンなので2次会ある時は会中にコッソリ教えてください。行きます。