Twitter Advent Calendar 22日目 遅刻

これは

Twitter Advent Calendar 2014 - Adventar

22日目の記事です。
昨日はhyr3kさんの

Twitter Advent Calendar 21日目 - hyr3k日誌

でした。

酒飲んでたら遅刻したスマン

Twitter

このAdventCalendarを書くのも2度目になりました。なんやかんやで主催者のharetterさんとは1年間やんわりと関係が続いたので、日本人の事勿れ主義には感服いたす次第であります。

私の2014年Twitterにおいて欠かせないのが、私の後輩にあたる方々のアカウントでしょう。
学年が一つ下、というそれなりに近い年齢層の新しい風は、私の中に影響を与えたと言っても過言では無いと言えます。
自分のMacbookにカフェオレをぶっかけた事をネタにしたりいきなり業務用ルータを買わないか聞いてきたり先輩を非常識人呼ばわりしたり、一部を挙げてみただけでも中々にロックな面々が揃っています。

中々先輩に対しても発言がハッキリしてきて、良い感じに戦えてるのではないかなと思います。
もう少しすると更に1年下の方々がやってきますが、どのような方々なのか楽しみですね。

まとめ

明日はharetterさんです。

確かこれが言いたいが為に22日に入れた気がしますが、忘れてました。ちゃんちゃん。

明日の天皇誕生日後から冬休みです。