人間辞めかけてた

なんか色々書いてたんだけど、恥ずかしくなったので消した。

起こった事を箇条書きで書いて済ます。

  • 体調崩した。
  • 三日三晩嘔吐を繰り返してた。
  • メインマシンであるWindowsが何もしてないのに壊れた。
  • 酒をガバガバ飲んだ。飲みすぎた。
  • 割とやらないといけない課題を提出出来なかった。
  • 足を伸ばして眠れる事がどれだけ文化的か知った。
  • 病院に行ったら過労+風邪って言われた。

3日ほどTwitterを呟かなかったらガチ心配のDMが来て申し訳無かった。
あと何名かにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。(DMとかslackとかは見てた)

こちらからは以上です。