Dentoo.LT #21 参加してきた #dentoolt

いつものです。完全に書くのを忘れてて1ヶ月遅れで書きます、記憶はない。

atnd.org

自分の発表

www.slideshare.net

自分が以前からコツコツ作ってるslack-aggregatorがそろそろ実用段階になったのでそれについて発表してきた。

実際このアプリケーションは便利で、いくつかのworkspaceに関してはこれだけでコミュニケーションを取れていたりする。あと2つほど思っているIssueがあってそれを片付けたらそろそろちゃんと告知とかやっていきたい気持ち。

何か使ってみて気になるところがあれば積極的にContributeお待ちしています。

まとめ

さっき登壇者を見ていて思ったけど加齢が進んでいるのでは。ベテランが増えることは良いことだと思う(少なくともうちのサークルメンバーのLT力は上がっているだろう)が、新しい人の参加が課題かな?

記憶が薄いので短いけどこのへんで。また3ヶ月後(にやるのかな?)に会いましょう。