Dentoo.LT #15 参加してきた #dentoolt

随分遅くなりましたが参加記事です。

atnd.org

今回は参加者が60人近く参加して頂きまして、運営側としても「何故こんな事が…」という事になっていました。

さて私の発表なのですが、今回も放送停止になってしまったという事でslideshareへのアップロードは無しです。ごめんなさい。 内容としては僕が Dentoo.LT に呼びたかった人間を表に出すためにとりあえず表に出してみる、皆様に知って頂くためにとりあえずお話しさせて頂きました。内容は参加した方々に聞いてみてください。 内容的に身内ネタになりがちになってしまうので、出来るだけ身内ネタに終始しないように気を遣いましたが、どうも名前を出しただけで一部の方々にはピンと来てしまったようで、そこは少し反省しています。今後気を付けます。

このツイートは、「打ち上げで寿司屋に行ったのにテーブルには僕しか居ないけど楽しいな」という意味合いが込められています。

このツイートは色々と影響力がアレなので改めておきます。「kosen10sとありたそ先輩を出禁にするぞ」という意味合いでした。まあでも出禁にするのはこのツイートに出てくる人( id:marin72_com 含め)という事でいいと思います。

見逃した方は皆さんこちらで。

Dentoo LT #15 - YouTube

そして次回は電気通信大学の学園祭である調布祭と同時開催となります。 既にATNDは公開されているので皆様是非ご参加下さいませ。

atnd.org

では、また Dentoo.LT #15.5 で会いましょう〜!