whywaita Advent Calendar 2022が始まりました

この記事は masawada Advent Calendar 2022 1日目の記事です。

自己紹介

こんにちは。毎年whywaita Advent Calendarというのを勝手にid:masawadaに立てられている id:whywaitaと言います。今年で8回目になりました。masawadaを許すな。

masawadaさんは私の大学時代の先輩であり、色々なことを教えてもらった人です。色々とね。

ここまで去年のコピペです。

本題

masawadaさんに最後に会ったのは……そう、 #pastak生誕祭 でしたね。

blog.pastak.net

id:Pasta-K さんと言えば……そう、旅行ですね。今もベトナムに旅行されている様子。IDコールベトナムまで届いていると祈りましょう。

そういえば私も先日旅行に行きました。

これは水です。

美味しい水3種類

こっちは塩ホルモン。

メニューはこれしかない

これはちいさくてかわいい感じしますね。

ワー

これは鹿に見せかけたトナカイ。

角ある

「北海道、どこで撮っても16:9モード+0.5魚眼で良い写真になる」という仮説を提唱。

湖と空

有名な寿司屋が美味いのは既知で、我々は名前は知らないけど美味い寿司屋を探す必要があります。

回転寿司トピカル

さすがにちょっとズルい感じの面白さ。

良域展開ってね

人間が必ず好きになる2色ってあるんですよね。

うにいくら丼以外何物でもない

まとめ

友人が誘ってくれるので雑に北に行くのはいいですね。先日「南ってあんまり行ったこと無いんですよね〜」って言ったら次は南らしいです。南ってどこ?

……え?masawada要素?

この記事に貼られている写真の数を数えてみてください……そう、8枚です。「masawada」ですからね。

明日の担当は id:hogashi さんです。whywaita Advent Calendar 3日目の担当よろしくお願いします。