whywaita Advent Calendar 2023が始まりました

この記事は masawada Advent Calendar 2023 1日目の記事です。

自己紹介

こんにちは。毎年whywaita Advent Calendarというのを勝手にid:masawadaに立てられている id:whywaitaと言います。今年で9回目になりました。masawadaを許すな。

masawadaさんは私の大学時代の先輩であり、色々なことを教えてもらった人です。色々とね。

ここまで去年のコピペです。

本題

去年などはmasawadaさんとギリギリ出会ってその時のことをネタに書いていたのですが、なんとついにmasawadaさんをお見かけすることはありませんでしたね。ご結婚もされてお忙しい日々を過ごしているのでしょう。

今年は何も書けないかな……と思っていたのですが。

なんと体調がよくとのこと。ご自愛ください。

実は私も今年の後半はかなり体調を崩しがちでした。そんな中私の周りの方から共有されまくった記事をmasawadaさんにも共有して今回の本題にしたいと思います。

president.jp

まとめ

明日の担当はまだ居ないようですね。ご登録お待ちしております!